人気ブログランキング | 話題のタグを見る

annの「元気だしていきましょ」

ann2005.exblog.jp

無理せず自分に正直に。   なりたい自分になる!

時間がない

今日も昨日も一昨日も残業。
毎日、次々といろんな人に会って話をしていると
自分がいっぱいになって、もうなんにも入んない感じになる。

昨日は飛び込み相談や緊急対応で
人を待たせながら、前の人の話を聴くことになってしまった。
やっと席に戻ってきたら、ワーカーが待っていたように近づいてきて
ケースの相談を始めた。
新米の頃の自信のなくて不安な感じは、私にも憶えがある。
私が席に帰ってくるのを待っていたんだなあって思ったら
話を聴かない訳にはいかなくて
滞った仕事が気になりながらも、手を止めて話を聴く。
おまけに、最近始まった電子決済にシクハク。
普段の倍以上の時間がかかってしまう。

・・・時間が足りない。全然足りない。
飽和状態。
・・・泣きそうになる。
by an_angels_egg | 2008-10-22 22:16 | ひとりごと

無理せず自分に正直に。   なりたい自分になる!


by an_angels_egg