人気ブログランキング | 話題のタグを見る

annの「元気だしていきましょ」

ann2005.exblog.jp

無理せず自分に正直に。   なりたい自分になる!

こんなんで大丈夫なんかな?

佐渡前だというのに、4日間の出張が入って
テーパーとか調整どこじゃなくなっている。

一応ランシューは持ってきたので、朝ジョグはしている。
今日はみなとみらいから、赤レンガ倉庫までいって、
山下公園を通って港の見える丘公園まで行ってきた。
朝早い時間だというのに、すごく大勢の人が歩いたり、走ったりしていた。
街を走ることが全然珍しくないって素敵だ。

それにしても身体が重い。不調だ。
今週に入ってから、心拍数も5から10近く高くなってしまっている。
たぶん動かないのに外食続きで、体重も増えてると思う。
だいたい、普段外食とかコンビニ弁当とか食べないから、
それだけで調子が変。
自分が疲れてんだか、疲れてないのか、
今何をしたらいいのかももわからなくなっている。

…はあ~。
こんなんで大丈夫なんかな?
by an_angels_egg | 2008-08-28 19:58

無理せず自分に正直に。   なりたい自分になる!


by an_angels_egg