人気ブログランキング | 話題のタグを見る

annの「元気だしていきましょ」

ann2005.exblog.jp

無理せず自分に正直に。   なりたい自分になる!

ウォークマンがやばかった

昨日の大会の後、
ウェアの後ろポケットにウォークマンを入れたままシャワーを浴びてしまった。
おまけにその後、脱いだウェアを
その場でジャボジャボ水洗い。
あ!と思った時にはウォークマンはもちろんびしょ濡れ。
その後しばらく「瀕死」の状態だったウォークマン。
夜には電源が入らなくなり、うんともすんとも言わなくなった。
朝起きても息は吹き返さず。

…ガーン。
またやっちゃった。
去年の村上大会では
携帯電話にシャワーを浴びせてお釈迦にした。

…やっぱだめかな?だめだよね。
あんなに激しく水没させちゃったんだもんな。
でもウォークマンなしの生活(ってか、ウォークマンなしのラン)なんて考えられない。
買うしかないのかなあ。
痛い出費だなあ。


…と諦めかけていたら。

さっき急に息を吹き返して電源が入るようになった。
…はあ。よかったぁ。助かった。
今度こそは気をつけよう。
by an_angels_egg | 2008-07-21 09:42

無理せず自分に正直に。   なりたい自分になる!


by an_angels_egg