人気ブログランキング | 話題のタグを見る

annの「元気だしていきましょ」

ann2005.exblog.jp

無理せず自分に正直に。   なりたい自分になる!

とりあえず明日です

昼間、ウェットスーツを着て泳いだ。
今年、初。
水着の時と全然感覚が違う。
前日になっちゃったけど、泳いでみてよかった。

今日はレース前だからロングライドもなし。
久しぶりにゆっくりと家にいた。
長男は学校でいなかったから、
次男も泳ぎにつきあってもらって
2人でのんびり過ごした。


・・・よし。

皆生に出場のNTRCの皆さん、なかじん。さん、他の皆さん
暑くなりそうですが、長い1日楽しんで頑張ってください。

私もとりあえず初戦です。
温海に参加の皆さん、ベストを尽くして楽しみましょう。
よろしくお願いします(ペコリ)
安全祈願はゴン太さんがやってくれたはずなのできっと大丈夫(笑)

明日、寝坊しませんように。
忘れ物しませんように。
レースを途中で投げ出しませんように(爆)
元気で帰ってこれますように。
by an_angels_egg | 2008-07-19 20:51 | トライアスロン・マラソン

無理せず自分に正直に。   なりたい自分になる!


by an_angels_egg