人気ブログランキング | 話題のタグを見る

annの「元気だしていきましょ」

ann2005.exblog.jp

無理せず自分に正直に。   なりたい自分になる!

まっくろだから?

先々週頭から全然、全く泳いでなかった。
「今週末温海なのに、いくらなんでもまずいだろ」
と、今更ながら今週はプール通い。

夏にプールにいくと、いろんな人から声をかけられる。
「○○で走ってるとこ、見かけましたよ~」とか
「焼けてますね~」とか
「次のレースはどこですか?」とか
「トライアスロンやってるんですか?」とか。
見ず知らずの人からも話しかけられるんだから、ホントに不思議。
・・・私が日焼けで真っ黒だからかな?(笑)

昨日久々にあった練習仲間(先輩)からは
「な~んだ?真っ黒で、引き締まって、まるでアスリートみたいじゃん」と言われた。
調子はともかくとして、アスリートっぽくなってきたといわれるのは嬉しい。

今日マッサージに行ったら、いつもお世話になるお兄さんに
「左股関節と内転筋?の張りがひどいですよ。
かなり疲労が溜まってますね」といわれた。
やっぱり?どうりで走るのが辛いと思った。
よかった。温海の前に来てみて。
ついでに、お兄さんから
「脚の筋肉は大きくなったけど、下半身、絞れましたね~」
といわれた。・・・へっへ~。かなり嬉しい。

確かに体脂肪率は少し落ちた。
体重は横ばい、もしくは微増だけど。
ようやく身体ができてきつつある感じ。
日曜日、ちゃんと3種目続けて動けるのか心配だけど(←低レベルですみません)
ようやく少し楽しみになってきた。
成績もタイムも期待できないけど
なんとかレースに出られるところまでこれたこと
その幸せをかみ締めて走ろう。

ウェットスーツ、入るかな?(笑)
by an_angels_egg | 2008-07-17 20:57 | トライアスロン・マラソン

無理せず自分に正直に。   なりたい自分になる!


by an_angels_egg