人気ブログランキング | 話題のタグを見る

annの「元気だしていきましょ」

ann2005.exblog.jp

無理せず自分に正直に。   なりたい自分になる!

やっぱり無理なのか?

ここ数日、胸にゲツリとつかえてる。
…やっぱり無謀な挑戦なのかな?

泳げてない訳じゃない。
サークルもしっかり回せる。
バイク乗れてない訳じゃない。
去年と同じ位には乗れてる。

走ってない訳じやない。
・・・でも、走れていない。
そこそこの距離を走ってみても、
自分が走れる気が全然してこない。

やれていることを数えてみても
なかなか自信にはつながってくれなくて
今やれてないいくつかのことが
私をすごく不安にする。
「走れない自分であること」が、
私をこんなにも後ろ向きにするんだ。
たぶんものすごくキツいんだろうなって思うと
「…いっそのこと、やめちゃった方がいいんじゃないか」
なんて思いが頭をよぎる。

やれないでいて、
やらないでいることで不安になるなら、
「・・・やりゃあいいじゃん」
ってただそれだけの話だよね。
by an_angels_egg | 2008-07-03 12:33

無理せず自分に正直に。   なりたい自分になる!


by an_angels_egg