人気ブログランキング | 話題のタグを見る

annの「元気だしていきましょ」

ann2005.exblog.jp

無理せず自分に正直に。   なりたい自分になる!

見直しちゃった

今日、急な残業。
男性の同僚の一緒にケースに入った。
私達は互いに新採用当時から知っている。
独身だった私達が、家庭を持ち、親になっている。
…お互い年を取ったものだ。

今日のケースはちょっと面倒だった。
彼の気迫に助けられた。
すごくかっこよかった。見直した。


彼だけでなく、
うちの職場の男性はみな仕事もできるし、
かっこいい。
人間的にもそうだし、
外見も、かなりレベル高いと思う。
年重ねてくたびれてなんかいないし、
激務なのに、愚痴ひとついわず、淡々と職務をこなしている。
笑顔も耐えない。
たぶん、それは、重い責任背負っているという「気概」と
日々緊張しているからだと思う。


…私も見習わないと。
by an_angels_egg | 2008-04-15 23:19

無理せず自分に正直に。   なりたい自分になる!


by an_angels_egg