人気ブログランキング | 話題のタグを見る

annの「元気だしていきましょ」

ann2005.exblog.jp

無理せず自分に正直に。   なりたい自分になる!

セントレア終わりました

昨日、IRONMAN70.3JAPAN無事ゴールできました。
bikeでは荒れた路面にビビり、Uターンやカーブの連続にビビりまくり。
館山での落車が思い出されて、右Uターンではみんな止まりました。
ランは後半の行ったりきたりがキツかった。
練習してないとああいう時、気持ち切れちゃいますね。
橘さんに連れられて、スロット授与の場も見学しました。
聞くのと見るのとじゃ大違い。
皆さんがこれに「賭けている」のが伝わってきて、
自分だけ、なんか場違いな気持ちがしました。

…それにしても、今まで自分が参加してきた大会とは2レベル上でした。
また参加させていただくことがあれば、
もっとちゃんと練習してきます。

ただ、何度も言ってますが、
今回はスタートできただけでも奇跡だったので、
タイムは駄目駄目だったけど、
自分的にはよかったかなって思っています。
facebook仲間からもらった
「自分を信じて!仲間や家族を信じて!」
の言葉、レースの途中で何度も思い出しました。

…また明日から元気だしてやれそうです。
いろんなことに感謝です。
ありがとう。
by an_angels_egg | 2012-06-25 08:13

無理せず自分に正直に。   なりたい自分になる!


by an_angels_egg