人気ブログランキング | 話題のタグを見る

annの「元気だしていきましょ」

ann2005.exblog.jp

無理せず自分に正直に。   なりたい自分になる!

-

ようやく怒涛のような一週間が終わった。
かなり疲れた。
エネルギーギレしてるのに無理して動いてる、そんな感じ。

頭や心がこんがらがって
整理できなくて
だんだん判断ができなくなってる気がして
小さなことでも、何か決めるのにエネルギーが必要になってきて。
ますます自信なくなって。
自分でやばいと思った。

正直
「もう疲れちゃったなあ」
「やめにしたいなあ」
って思うこと、何度もあって。
こういう時、人って間違えて自分で命絶っちゃったりするのかなとか何度も思った。

それなのに、職場では
何もないように人一倍動き回って、仕事こなして。
そんな自分にびっくりして、ちょっと呆れた。

やっぱ、あの事件でダメージ受けたんだろうな。
労災になるんかな?
ホントは今、レースのことなんて考えたくないんだけど。
自分を甘やかすとよけい滅入ってくるんだよなあ。


今日は少しのんびり過ごします。
by an_angels_egg | 2012-06-16 08:39

無理せず自分に正直に。   なりたい自分になる!


by an_angels_egg