人気ブログランキング | 話題のタグを見る

annの「元気だしていきましょ」

ann2005.exblog.jp

無理せず自分に正直に。   なりたい自分になる!

なかなか大変なのよ

TTbikeにして、ロングライドを何回かしてみて、つくづく思うんだけど。
スピードが出る分、それをコントロールできる筋力が必要なのね。
上腕を結構使うような。これって、どこか間違ってるの?誰か教えて!

バーコンにはだんだん慣れてきて、考えなくてもシフトチェンジできるようになったけど、今までなら「ぼけ〜」と乗っていられたとこでも、ちゃんと集中して乗らないと、bikeに持って行かれそうになったりしてやばい。特に下りとか。

スイムで一昨年できたドリルができなくなってて愕然としました。私の腹筋はどこ行っちゃったの??
by an_angels_egg | 2012-05-03 16:47

無理せず自分に正直に。   なりたい自分になる!


by an_angels_egg