人気ブログランキング | 話題のタグを見る

annの「元気だしていきましょ」

ann2005.exblog.jp

無理せず自分に正直に。   なりたい自分になる!

マッサージへ

夜、スポーツマッサージのお兄さんのところへ行ってきました。
股関節周りがガチガチで、元々小股なのに、
ますますストライドが狭くなった気がしたので。
お兄さんは元スイマー。
もう7、8年お世話になっています。
お兄さんのゴッドハンドがなかったら、
こんな風に故障なしではいられないかも。

触ってもらって、自分が思っていた以上に固まっていたのにはびっくり!
今回はほぐすというより、砕くみたいな感じで、もはや力業。
痛気持ちよかった。

明日からまた、気持ちよく動けるといいな。
by an_angels_egg | 2012-02-25 21:45

無理せず自分に正直に。   なりたい自分になる!


by an_angels_egg