人気ブログランキング | 話題のタグを見る

annの「元気だしていきましょ」

ann2005.exblog.jp

無理せず自分に正直に。   なりたい自分になる!

弥彦ラン→スイム練

弥彦ランはずーっとみぞれで寒くて冷たくてキツかった。
迷ったけど、弥彦ラン42kから直行して
アクシーのスイム練へ。
スタビライゼーションの時は感じなかったけど
水に入って体が重いのに気がついた。
50mでいつもより5秒くらい遅かった。
さすがにくたびれたけど
今日は沢山練習した。

それにしても、
ランの後の温泉タイムでも
その後の食事でも
人を何10分も待たせても平気な人がいて閉口した。
私はせっかちな訳じゃないけど
無駄にだらだらされるのは苦手。
人を待たせるのも、待たされるのも嫌い。
お風呂も着替えもチャッチャと済ませたい方。
少なくとも、他の人達の動きに合わせるくらいの配慮や
待たせたことに対しての気使いはしたいし、してもらいたい。
集団行動なら時間を見て動いてほしい。
うちのリーダーはそのあたりにとても寛容。
下手すれば何時間でも、
にこやかに待つことができるみたい。
1日の予定を組んで動いている私は
1人ヤキモキしてしまう。
そんな私が度量が狭いのかと
新年早々自己嫌悪になる。

あんまり集団行動にむかないのかな?
by an_angels_egg | 2012-01-02 19:44

無理せず自分に正直に。   なりたい自分になる!


by an_angels_egg