人気ブログランキング | 話題のタグを見る

annの「元気だしていきましょ」

ann2005.exblog.jp

無理せず自分に正直に。   なりたい自分になる!

報われた気がした

昨日から4日間の大きなイベント(研修)が始まった。
昨年、無理をお願いして、
ひとりで北大に乗り込んで、研修を受けた。
どうしても県内の同僚にこのスキルを伝えたくて
無謀にも予算どりから企画までやってみた。
講師先生方には失礼かと思ったけど直談判した。
一時はどうなることかと思ったけど
応援して頂ける方々もできて
日本で一番のそうそうたる講師の先生方に来県いただけた。
夢のみたいだ。
同僚も元の同僚も力を貸してくれる。
ありがたいことだ。

今日講師の先生方や上司、参加者の仲間から
私の「やりたいという気持ち」と「諦めない気持ち」に感銘を受けたとの言葉を頂いた。
労ってもいただいた。
ありがたいことだ。
私はひとりでは何もできないけれど、
「やりたいことを形にしたいと思う気持ち」
は人一倍強いんだ。
頑張ってよかった。
報われた気がした。
by an_angels_egg | 2011-12-20 21:55

無理せず自分に正直に。   なりたい自分になる!


by an_angels_egg