人気ブログランキング | 話題のタグを見る

annの「元気だしていきましょ」

ann2005.exblog.jp

無理せず自分に正直に。   なりたい自分になる!

私は

私は自分に自信がない人間だから。
何かあるとすぐに「駄目かも〜」と思ってしまう。
相手から手を放されて1人になってしまう前に
自分から手を放そうとしてしまう。
ホントは1人になるのが
怖くて淋しくて悲しくて仕方ないくせに。

だから、私がこんなんでも
変わらずに手を放さずにいてくれて
たまに、ただの駄々っ子になってしまう私を見捨てずに
まるで何もなかったように「がはは」と笑っていてくれる存在は貴重だ。
これまで呆れられないでいてくれることが奇跡のようだ。

明日は素直にごめんなさいと言おう。
by an_angels_egg | 2011-12-02 23:25

無理せず自分に正直に。   なりたい自分になる!


by an_angels_egg