人気ブログランキング | 話題のタグを見る

annの「元気だしていきましょ」

ann2005.exblog.jp

無理せず自分に正直に。   なりたい自分になる!

捨てまくり中

来月彼が引っ越しをする。
昨日家に行ったら、いらない洋服やらを
何袋もゴミに出していた。
感化されて、私もこれを機会に身軽になろうと
いらないもの、使わない物、
なんでもかんでも捨てまくり中。
棚の奥に追いやった使わない皿やグラス、絶対着ない洋服等。
やり出したら、あっちもこっちも気になりだしてキリがない。
こんな時間になっちゃった。
せめて新年を気持ちを新たに迎えられるように頑張ろう。
by an_angels_egg | 2011-11-20 22:59

無理せず自分に正直に。   なりたい自分になる!


by an_angels_egg