人気ブログランキング | 話題のタグを見る

annの「元気だしていきましょ」

ann2005.exblog.jp

無理せず自分に正直に。   なりたい自分になる!

この疲れはどっち?

午前中、やっとこさ3時間ライド。
あんまり道を知らないので、いつもおんなじコースになっちゃう。
3時間しか乗ってないのに、でろでろに疲れた。
風が冷たくて鼻も出るし。

午後は子供っちサービス+買い出し。
夜は最近ハマってる背泳ぎ教室&アクアエアロ1hコース。

普段はガンガン泳ぐ派だから、
おばちゃん達に交じってエアロに参加するのは照れくさい。
でも、参加してみると、これが半端でなくキツい。
30分で顎があがる。
ミトンをつけての後半はますますキツい。
やっとこさついて行ってます。
水圧調整すれば、いくらでも楽できるだろうけどね。
なるべく負荷をかけて動こうと思ってます。
これもトレーニングになるかな?

終わったら、どよ〜んと身体が重い。
腕がパンパン。
これはバイク疲れ?それともアクア?
よく眠れそうです。
by an_angels_egg | 2011-11-05 22:19

無理せず自分に正直に。   なりたい自分になる!


by an_angels_egg