人気ブログランキング | 話題のタグを見る

annの「元気だしていきましょ」

ann2005.exblog.jp

無理せず自分に正直に。   なりたい自分になる!

まずはお片付けしなきゃ

ここ数年でMAX位に「不快な感じ」が続いてます。
特に家に帰ると駄目。
不快で、過食になります。
家の中や自分の中に悪い「気」が滞ってるのがわかります。
…たぶん、家の中が散らかってるからなんだと思う。

いつ、誰がきても大丈夫なように、
家の中はそこそこ片づいた状態にしておこうと思ってるけど、
村上前から全然駄目です。
家の中が雑然として、頭ん中もぐちゃぐちゃで、
ゆっくりくつろげません。
だから、過食になるんです。
もう、尋常じゃない状態です。

いろんなことをリセットしないと駄目です。
カーペットとカーテンを洗って、
居間だけはやっとこさ、ちょっとリフレッシュしました。
明日、明後日掃除しまくります。

明日の新潟シティマラソン、走れる気がしません。
このところの過食で、恐ろしく太りました。
…やれやれ。
エントリーしなきゃよかった。
毎年後悔してますわ。
新潟マラソンは いつもDNSばっかでしたが、
今年はぐうたらな生活を懺悔し
リセットする意味で「やでもか」走ります。
5時間のLSDで参加してみますが
途中収容されても笑わないでね〜。
by an_angels_egg | 2011-10-08 18:44

無理せず自分に正直に。   なりたい自分になる!


by an_angels_egg