人気ブログランキング | 話題のタグを見る

annの「元気だしていきましょ」

ann2005.exblog.jp

無理せず自分に正直に。   なりたい自分になる!

NトラのKさん

何気なく職場の掲示板をみていたら、
Kさんの記事が紹介されていた。

http://www.niiget.jp/weekly/index/154/

強豪エイジのKさん。
毎年佐渡大会のランでパスされる。
早朝5時からランニングをすると書いてあるのを見て納得。

少し前まで「努力」って言葉のもつ重い感じが好きじゃなかった。
だから「努力家」なんていわれても、あんまり嬉しくなかったし
なんか、反対に揶揄されてる感じすらした。

ロングは努力をした人の勝ち。
…今年つくづく思った。
努力をした人みんながうまく結果を出せるとは限らないけど、
結果を出す人は、必ず、
人に見えないところで努力をしているんだと思う。

大切なのは努力できる才能。
こつこつ地道に努力を続けられる能力。
私には恵まれた身体能力はないけど、
努力できる力は誰よりもあるって、
そう、胸を張れる自分でありたい。
by an_angels_egg | 2011-10-07 14:30

無理せず自分に正直に。   なりたい自分になる!


by an_angels_egg