人気ブログランキング | 話題のタグを見る

annの「元気だしていきましょ」

ann2005.exblog.jp

無理せず自分に正直に。   なりたい自分になる!

三者懇談…疲れた

夕方、次男の三者懇談に行ってきた。
苦戦した長男とは違い、そこそこの成績がとれているので、
なんとか推薦で決まりそうだ。
ほっとしたけど、どっと疲れて、
帰宅後爆睡してしまった。

そのまま練習しない手もあったけど
それでは体重増加は止められないので
世界水泳見ながらローラー、その後、真っ暗い中を走った。
次男に
「今年の母さんは自転車の後で走るね」
と言われた。
するどい!
毎年、レースで撃沈してるのは情けないので、
走る前に、なるべくローラーこぐようにしている。
もう、速さとかは二の次。
bikeの後もちゃんと走れることが目標。

トラ始めて7シーズン目。
そろそろまともなレースができるようになりたい。
by an_angels_egg | 2011-07-27 23:26

無理せず自分に正直に。   なりたい自分になる!


by an_angels_egg