人気ブログランキング | 話題のタグを見る

annの「元気だしていきましょ」

ann2005.exblog.jp

無理せず自分に正直に。   なりたい自分になる!

恐すぎる(泣)

大会会場で、バイク置いといて
後輪のホイールを盗まれる夢を見た。

ない!ない!ない!

何度見ても、周り捜しても見つからず
スタート時刻は迫ってきて。

…目が覚めた

汗がどっと噴き出す。

私は決戦ホイールみたいなものは持ってない。
これとボロい重いローラー用だけ。
簡単に新しいものを買う余裕もない。
…ホイール無くなったら、トライアスロン続けらんないかな?とかって
夢の中で考えてる自分がいた。

なんか、朝から疲れた。
中途半端な時間だ。
ローラーでも漕ごう。
by an_angels_egg | 2011-06-30 05:34

無理せず自分に正直に。   なりたい自分になる!


by an_angels_egg