人気ブログランキング | 話題のタグを見る

annの「元気だしていきましょ」

ann2005.exblog.jp

無理せず自分に正直に。   なりたい自分になる!

頭が痛い

最近、断続的に頭痛がひどくなる。
左上、前の部分。

レースが近いというのに準備が進まない。
テーパーの仕方も、何をどうすればいいのかもすっかり忘れている。

バイクだけは昨日点検してもらった。
ドロドロだったバイクがピカピカになって帰ってきた。
自転車屋のおじさんからは
「くっされてた(腐っていた)の、磨いておいたわね」
と笑われた。
かなり汚れていたのは確か。

テーパーになって練習を落とすと簡単に体重が2kg位増える。
てことは、その分も見越して、
はじめから落としておかなきゃってことなのかなあ?

それにしても頭が痛い。
by an_angels_egg | 2011-06-16 13:23

無理せず自分に正直に。   なりたい自分になる!


by an_angels_egg