人気ブログランキング | 話題のタグを見る

annの「元気だしていきましょ」

ann2005.exblog.jp

無理せず自分に正直に。   なりたい自分になる!

「いいと思います」?

昨日プールからあがったら、スイミングのコーチが近づいてきた。
「痩せましたね〜。
肩や腕のあたりが全然違う。
びっくりしました」
と言われた。

確かに、肩と二の腕のあたりがマッチョになってきた。
以前の「ぷるぷる、ぽちゃぽちゃ」から、ぷちマッチョに。
肩や二の腕に血管が浮き出るのが密かに嬉しい。
だって、いかにも「鍛えてる」っぽいじゃん(笑)

「ムキムキになってきました」
と私が言ったら、コーチが
「いいと思います」
と言った。

…いいと思います?何が?(笑)


昨日もしっかり練習したから、
今朝の体重測定は「目標マイナス0.5kg」
毎日記録してるページには
「次の目標を設定しましょう」
と出た。
…う〜ん。
今は体重うんねんより、
もうちょっとマシに走れる体になりたい。

昨日は長めに走って泳いだ。
これまでであれば、スイム練の前にこんなに走ったら、
バテて泳げなかった。
一度出来てしまうと、それが「最低ライン」になって
最低ラインのレベルがどんどん上がっていく。
結果、練習全体のボリュームが増える。
で、身体キツくなる。

どこかで割り切って、線を引かないとキリがないんだろうな。

昨日、ゆりあちゃんが陸上の日本選手権に出る。
力を発揮出来ますように。
by an_angels_egg | 2011-06-11 08:02

無理せず自分に正直に。   なりたい自分になる!


by an_angels_egg