人気ブログランキング | 話題のタグを見る

annの「元気だしていきましょ」

ann2005.exblog.jp

無理せず自分に正直に。   なりたい自分になる!

ランが弱いってわかってるもん(涙)

今日、久しぶりにいった体育館で、
久しぶりにあったトラ仲間のおじいちゃんと
立ち話していて言われた。

「Kさん(私のこと)はもっとランを頑張ればいいんだよ」

…カチンと来た

言われなくたってわかってる(怒)
自分がランが弱いことくらい。
頑張ればいいってことだって。
でも、そんな風に言われると
まるで「頑張ってない」って言われてるみたいで
悔しくて悲しくなった。

今までは「頑張り方」がわからなかった。
練習した気になってただけで、
「練習」になっていなかった。
今はちゃんと練習してます。
見てもいないのに、
知りもしないのに、
「もっと頑張れ」なんて、
わかったようなこといわないで。

…く〜!今に見てろよ〜!
私は超負けず嫌いなんだぞ!

…と 思いました。まる。
by an_angels_egg | 2011-06-01 22:00

無理せず自分に正直に。   なりたい自分になる!


by an_angels_egg