人気ブログランキング | 話題のタグを見る

annの「元気だしていきましょ」

ann2005.exblog.jp

無理せず自分に正直に。   なりたい自分になる!

一応ロングライド

一応ロングライド_e0060919_17185217.jpg

朝、何度目かの目覚ましでやっとこさ起きる。
どんより曇って、
時々霧雨がぱらつく心配なお天気だけど、
明日はもっと崩れるらしいので、
今日のうちにbikeに乗ると決めていた。

栃尾まで行くには天気が心配なので、
近場でいいや、あわよくば120位いけば御の字
…なんて感じで出発!

とりあえず下田の大谷ダムへ。
途中ローダーの集団に話しかけられるけど、
止まらずそのままgo!
…でも、ダムでまた会っちゃいました。

帰り、距離を稼ぐのに水源地を回って結果130k.
なんだか知らんけど、消費カロリーが普段よりいっぱいだった。

子供とTSUTAYAにいった後、
気は乗らなかったけど仕方ないから走る。
結果11k.
これは初めからこんなに走ろうとは思わず、
行き止まりまで走ったからこの距離になっただけ。

距離は稼げたけど、
行き当たりばったり感タップリの
中途半端ちっくな今日の練習だった。

消費カロリーは稼げて2880kcal。
夜は焼き肉食べ放題!(危険だ…笑)
by an_angels_egg | 2011-05-21 17:18

無理せず自分に正直に。   なりたい自分になる!


by an_angels_egg