人気ブログランキング | 話題のタグを見る

annの「元気だしていきましょ」

ann2005.exblog.jp

無理せず自分に正直に。   なりたい自分になる!

教えてもらうのは楽しい

昨日月曜日、恐怖のマスターズ練。
1hトータル2000.
1400泳いだ後の
メインの50(1分10秒サークル)*1
    25(30サークル)*2 
これを6セット・・・きつかった。

25を30秒サークルっていうのが一番きつい気がする。
コーチがラップを読んでるからなおさら。
持久系のトレーニングなんだって。
たしかに。

今日火曜は教室の日。
30分だけトレッドミルハードで走る。
その後、今月はIMとターン。
IMの平泳ぎの時、コーチは見かねたのか、
私の足をもって矯正してくれた。
でも、あんな不自然な動きできないよ!難しい。
教室終了後はもう一人の男の人と一緒に
コーチからクックターンの個別レッスンを受けた。

人から教わるって、とても嬉しいし楽しい。
たぶん自分の世界が広がる感じがするからなんだろうな。

最近、新たな出会いに遭遇して、人間関係が広がるのを感じる。
自分が縮こまってしまわなければ、
ちゃんと、ドキドキワクワクするような新しい世界が用意されているんだ。
・・・そんな感じ。
トラに出会った時みたいだ。
by an_angels_egg | 2011-02-01 22:45 | トライアスロン・マラソン

無理せず自分に正直に。   なりたい自分になる!


by an_angels_egg