人気ブログランキング | 話題のタグを見る

annの「元気だしていきましょ」

ann2005.exblog.jp

無理せず自分に正直に。   なりたい自分になる!

一人の時間

研修・宿舎生活もだんだん退屈&不自由になってきた。

東京にきていても、全然「街に繰り出そう」というい気持ちにならない。
人ごみは嫌いだし、特別買いたいものもない。
それでも私には「泳ぐ・走る」があるからなんとか間が持つけど
動くにも限度っつうものがある。
…故障中だし。
今朝は泳いで、夜は走った。
暗い代々木公園で迷いそうになって不安になった。

普段ほとんど外食をしない人なので
自炊できないのも体にも心にも懐にも堪える。
自分で食べたいものを作りたい、子供達の為に料理がしたい。
そんな風に思っている自分に驚く。

それでもただ、家事もせずに自分の為だけに24時間使えるなんてなんて贅沢!
学ぶばかりの毎日。
学生時代に戻ったみたいだ。

思えばここ数年、放出しっぱなしでこれまでの貯金で生きてきた。
新しいことを吸収することも、自分としっかり向き合うことも
どこか疎かにして走ってきた気がする。

自分は何がしたいんだろう?
どうありたいんだろう?
仕事の面での課題は山積みだ。
時間のやりくりはどうする?
トラは?来シーズンはどう組み立てる?
その為の練習は?
まずこの脚をなんとかしなきゃ。

…いろんなこと、思いながら走る。
誰ひとり自分のことを知らない場所で。
こんな時間も必要なんだな。
そんな風に思った。
by an_angels_egg | 2010-10-25 22:18

無理せず自分に正直に。   なりたい自分になる!


by an_angels_egg