人気ブログランキング | 話題のタグを見る

annの「元気だしていきましょ」

ann2005.exblog.jp

無理せず自分に正直に。   なりたい自分になる!

最近思うこと

「手放すのが先 受け取るのは後
 受け取るためには まず先に手放すこと」
「迷ったら迷わず、楽しい方
 よりわくわくする方を目指すこと」
・・・最近の私の「基準」


私はなにより先に「母親」なので、
たとえ離れていても、
常に自分の片手は子供達とつながっている気がします。
ただでさえ片手ふさがっているから
もうあんまり沢山のものには手が伸ばせません。
大切な何かを失いたくないなら、
新しい何かを手にいれたいなら、
勇気を出して、何か手放すしかないんだよなあ。
それがこれまで大切にしてきたものだったとしても。

あれもこれもと思っていた私は・・・少しきつかった。
今ようやく落ち着いてきました。
心がまっすぐ向かっていけます。

・・・これでよかったんだ。
・・・そんな風に感じます。
by an_angels_egg | 2010-03-13 08:17 | ひとりごと

無理せず自分に正直に。   なりたい自分になる!


by an_angels_egg