人気ブログランキング | 話題のタグを見る

annの「元気だしていきましょ」

ann2005.exblog.jp

無理せず自分に正直に。   なりたい自分になる!

佐渡大会

昨日の佐渡大会。
7時半頃に無事ゴールできました。
例によって、ランで潰れちゃったけど「あわよくば14時間で帰ってきたい」と思っていたので、約13時間半は私にとっては上出来です。
私に内緒で、チームの人が息子達を佐渡に呼んでくれてサプライズ!
思いがけず、同伴ゴールができました。
商店街のところで一緒に走り出して、
感動して泣きそうになったところで、
次男の足に躓いて転んでしまい、涙も引っ込みました(笑)。

それにしても、やっぱり佐渡はきつかった。
夕べは疲れすぎて眠れませんでした。
nonkoさんに言われた
「豊富な練習量なんだから何も恐れることはない」
という言葉や、コーチの
「レースはきつくて当たり前。粘って」
の言葉を、レース中何度も自分に言い聞かせ、随分支えられました。
あと、三好の方とは開会式でお会いでき、
レース中も何度も励ましていただきました。
嬉しかったし、ありがたかったです。

応援メールをいただいた皆さん、ありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
今日は閉会式です。
by an_angels_egg | 2009-09-07 05:18

無理せず自分に正直に。   なりたい自分になる!


by an_angels_egg