人気ブログランキング | 話題のタグを見る

annの「元気だしていきましょ」

ann2005.exblog.jp

無理せず自分に正直に。   なりたい自分になる!

「プレゼント」

昔、ジッタリンジンというグループがいた。
「夏祭り」とか「エブリディ」とかいう曲が売れたから、
きっと聞き覚えがあると思うけど。

そのジッタリンジンの「プレゼント」という曲の歌詞。

…あなたが私にくれたもの、キリンが逆立ちしたピアス。

「キリンが逆立ちできるか」について、
息子達とああでもない、こうでもないと話している。

あと。

…大好きだったけど、彼女がいたなんて。

って。
彼女いるなら、他の女の子にプレゼントするなよ…と長男は怒ってる(笑)
次男は
「男の方は修学旅行のお土産みたいな乗りだったんじゃない?」
と呑気にいう。
…それにしても、あげすぎ(もらいすぎ)だろう。


ようするに、息子も私も暇ってことよね。
by an_angels_egg | 2009-08-02 20:38

無理せず自分に正直に。   なりたい自分になる!


by an_angels_egg