人気ブログランキング | 話題のタグを見る

annの「元気だしていきましょ」

ann2005.exblog.jp

無理せず自分に正直に。   なりたい自分になる!

よけい心配になった。

どうも、下腹部の違和感が気になる。
疲れてくると違和感が強くなるみたい。
体調は悪くないんだけど。

温海のことが心配になって、1500泳いで1h走ってみた。

・・・騒ぎでした。
・・・溺れるかと思ったし、1hのランがとても長かった。
あんなに泳いできたのに、駄目駄目じゃん。

ショートも完走できないかも。


スイマーのIさんはマスターズ大会以降、やけに力を入れて泳いでいる。
今日ギャラリーから見てみたら、大会前よりも泳ぎがスムーズになっていた。
よほど、IMでの途中からの失速が悔しかったんだろう。
・・・それでもエイジで1位だったんだけどね。

Iさんは、自分にも厳しいけど、私にも厳しい。
Iさんは、私の体調の不安を知っている。
私が少し調子悪そうにしていたり、
電話くれても手が離せなくて出られなかったりすると
「具合悪くて入院したかと思って心配した(怒)」といい、
私が調子いまいちでも走っていると
「走れる位で安心した」という。
心配はしていてくれているのだろう。
それでいて、私の顔を見るとは「練習!練習!」といい、
半分冗談で、半分本気で「温海では結果を出せ」という。
なんか、すごいプレッシャーだ。
正直、あんまり言われて、泣いちゃったこともある。
・・・完走だってままならないのに。

・・・大丈夫なんだろうか、私。
by an_angels_egg | 2009-07-01 22:22 | トライアスロン・マラソン

無理せず自分に正直に。   なりたい自分になる!


by an_angels_egg