人気ブログランキング | 話題のタグを見る

annの「元気だしていきましょ」

ann2005.exblog.jp

無理せず自分に正直に。   なりたい自分になる!

・・・。

先日の五島のレースで
何人かの友人が「アイアンマン」になった。

今日、入院しているトラ仲間のお見舞いにいってきた。

ゴールの余韻に浸って歓喜の友と
死と向き合いながら、復活を信じて、
また宮古のゴールを目指すという友。
そして、その真ん中にいる中途半端な私。

病院からまっすぐプールにいった。
そこには、いつもの仲間達がいた。
たわいない話を交わし、普通に泳いでいるようでいて
なんだか自分が混乱しているのがわかる。
ひとりになったら、なんだか知らないけど涙が出てきた。

昨年春に手術をして、その夏に佐渡Aに出た私を
「考えたらすごいことだ。尊敬する」と友人は言った。
それを考えると、自分だってきっと頑張れると。
・・・全然すごくなんかない。ただ無謀だっただけだ。

・・・私はいつまで元気でいられるんだろう。
by an_angels_egg | 2009-06-23 22:08 | ひとりごと

無理せず自分に正直に。   なりたい自分になる!


by an_angels_egg