人気ブログランキング | 話題のタグを見る

annの「元気だしていきましょ」

ann2005.exblog.jp

無理せず自分に正直に。   なりたい自分になる!

ROOKIES

今日は通院日で少し早く帰れたので、
代休で家にいた次男と、
大学から帰ってきたばかりの長男と、
3人でROOKIESを観に行った。

何度も涙した。
いい映画です。
なにげない台詞に「うん、うん」と頷いてる自分がいて。
トライアスロン、特にロングをしている人は
自分と重なるところが多いんじゃないかな。
長男はまた観に行くと言っていました。
次男は話についてくるのでやっとだったみたい。

御子柴くんこと、小出恵介は
なんとなく雰囲気が長男に似ています。
だから、私は御子柴くんのファンです。
長男は新庄がいいと言ってましたが。

明日からまた頑張ろう!
by an_angels_egg | 2009-06-15 22:06

無理せず自分に正直に。   なりたい自分になる!


by an_angels_egg