annの「元気だしていきましょ」

ann2005.exblog.jp

無理せず自分に正直に。   なりたい自分になる!

<   2012年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

-

e0060919_19402426.jpg

…とほほ。

きちゃったよ。

…やっぱりやめとけばよかった。
こんなシーズン早く、おまけにこんな大雪の年。
予想外でした。
やっぱ無理がありました。
後悔してます。

ビリになっても笑わないでね(T-T)
[PR]
by an_angels_egg | 2012-03-29 19:40

-

e0060919_2005979.jpg

食後、テレビの前で毛布にくるまってゴロゴロしている子供達。平和だ。
[PR]
by an_angels_egg | 2012-03-26 20:00

-

e0060919_12333453.jpg

JTUカードと一緒にクラブの会長白石さん(女性)から手作りの箸袋が送られてきました。
新潟県では有名な方。一見ぶっ飛んで見えるけど、こういう繊細な心遣いがさりげなくできるところが白石さんの素敵なところです。
私も学ばないとなあ。
[PR]
by an_angels_egg | 2012-03-26 12:33

感激!

e0060919_724328.jpg

朝起きてリビングに下りてびっくり!感激!(涙)
[PR]
by an_angels_egg | 2012-03-23 07:02

-

e0060919_192819100.jpg

佐渡大会の開催要項がきました。
中のチラシの写真に見覚えのある方がふたり。
県の重鎮のお髭のあの方と努力家M子さん。
私はトライアスロンを始めた頃からずっと
真摯に努力されるM子さんに憧れてやってきました。M子さんは今も私のお手本で目標です。
今日は全然頑張りが足りないので、これからせめてローラー回します。
[PR]
by an_angels_egg | 2012-03-17 19:28

-

ふと目にとまった言葉です。

言葉には力があります。
命があります。
人を慰め励ますと同時に
人を生かす力が言葉にはあります。
それだけに、時には言葉は
人をどん底に突き落とす力も持っています。
人の命も奪うこともできます。


人を突き落とす言葉ではなく、
人を生かす言葉を発する私でありたいと思います。
[PR]
by an_angels_egg | 2012-03-13 12:52

すっもんだの一日でした

週末恒例の8耐。
頑張ろうと思って、
午前中はいい感じだったのに
bike乗りながら、奥歯に被せた冠のあたりの穴を発見。
妙に気になって指や舌でいじっていたら、
パコンと冠がとれてしまい、
慌てて、歯医者に走る羽目になりました。
土台の歯が虫歯で割れたとのこと。
またしばらく歯医者通いです。
…とほほ。

帰宅後はモチベーションがた落ちだったけど、
夕飯の支度するにはまだ時間があったので、
気持ち切り替えて、小雨の中を走りました。

明日はNTU総会です。
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。
[PR]
by an_angels_egg | 2012-03-10 22:03

-

3時間経過。70k。
おなか空いた〜
[PR]
by an_angels_egg | 2012-03-10 11:12

8h耐久bike

7時半から週末恒例8h耐久bike。今日はローラー。
[PR]
by an_angels_egg | 2012-03-10 07:59

実走

e0060919_1045129.jpg

秋以来の実走です。
今年は雪どけが遅い。
雪が山積み。寒い!
[PR]
by an_angels_egg | 2012-03-04 10:04

無理せず自分に正直に。   なりたい自分になる!


by an_angels_egg