annの「元気だしていきましょ」

ann2005.exblog.jp

無理せず自分に正直に。   なりたい自分になる!

<   2011年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧

朝はアクシーでスイム練で2h。
前半は4泳法のドリル。
後半はいつものフリーの練習。
今日はサークル長めで助かった。
4泳法をした後のメニューは
後半腕が上がらなくなる。
スイムの後、ラン練に出るつもりだったけど、
余力なくDNS。
チャレンジーで買い出しして帰宅し
夕ご飯の差し入れもって引っ越しの手伝いへ。

引っ越しは大変だよね。
私にも経験あるけど思い出したくもない。
もう経験したくないくらいの大変さ。
足の踏み場もない部屋を見ていると
トラックが来る日までに片づくのだろうか?って
他人事ながら怖くなるよ。…頑張れ!頑張れ!
[PR]
by an_angels_egg | 2011-11-27 21:15

こりゃ、びっくり!

決戦ホイールを持ってなくて、
練習もレースも唯一のホイール、イーストンに乗ってる私に、
同じ県職仲間の村上軍団Yさんが
わざわざ自分の決戦仕様のディープリムを貸してくれた。
「自分で実際に乗って感じてみて」って。
優し〜い(涙)

今日ちょっとだけ走ってみた。
「こりゃ、びっくり!」が素直な感想。
脚が軽い。
勝手に回っていく感じ。
レースともなると、
脚の負担感が全然違ってくるんだろうな。

今まで、ハンディを負ってるのにも気づかずにレースをしていたんだな。
貧乏人は辛いなあ。
ホイール、いるな、これは。
[PR]
by an_angels_egg | 2011-11-27 13:55

-

今日も昨日も残業。
最近は私にしては残業しすぎ。
パソコンも疲れたのか、ウーウーうなりだした。
壊れると悪いので、今日はこれでおしまい。
お疲れ様でした。
[PR]
by an_angels_egg | 2011-11-25 20:49

びっくり!

e0060919_17263196.jpg

この間自販機で缶コーヒー買ったら、
買った覚えのないこれも出てきてびっくり!
何かの間違いかと迷ったけど、
せっかくだから、もらってきた。
どうやらお試しキャンペーン中みたいね。
今日自販機に貼ってあったポスターみてはじめて知ったよ。
宇治抹茶入りのコーヒーなんだって。
[PR]
by an_angels_egg | 2011-11-23 17:26

-

寝坊したから練習会には参加できず。1人30kjog。「みんな頑張ってるんだろうな」と思いながら。私もなんとか頑張ったよ。
[PR]
by an_angels_egg | 2011-11-23 14:32

およ!

数日前から見あたらなくなり
探していた愛用の腕時計。
今ゴロゴロしていたら、テーブルの下で発見!
なんと!あんなに探しても見つからなかったのに。
これぞ灯台もと暗し?
よかったあ!ついてる!
いいことあるぞ!
[PR]
by an_angels_egg | 2011-11-23 10:11

失敗した〜

起きれんかった。大寝坊
こんなに晴れてるのに。

今から挽回だ!
[PR]
by an_angels_egg | 2011-11-23 10:01

やんなってきた

いつになったら私はお家に帰れるんでしょ。

目がショボショボしてきた。
パソコン打ちすぎで、手の指が腱鞘炎になりそう。
[PR]
by an_angels_egg | 2011-11-22 21:52

飛び込み嫌い

ギリギリまで残業して駆けつけたマスターズ練。
今日に限ってスタートダッシュの練習。
飛び込んでそのまま泳げるのは5回に1回の確率。
他は、自分のゴーグルで息ができなくなったり、視界が揺らいでまっすぐ泳げない…などなど。
2年前から進歩なし。だから大会には出られない(爆)
[PR]
by an_angels_egg | 2011-11-21 21:37

捨てまくり中

来月彼が引っ越しをする。
昨日家に行ったら、いらない洋服やらを
何袋もゴミに出していた。
感化されて、私もこれを機会に身軽になろうと
いらないもの、使わない物、
なんでもかんでも捨てまくり中。
棚の奥に追いやった使わない皿やグラス、絶対着ない洋服等。
やり出したら、あっちもこっちも気になりだしてキリがない。
こんな時間になっちゃった。
せめて新年を気持ちを新たに迎えられるように頑張ろう。
[PR]
by an_angels_egg | 2011-11-20 22:59

無理せず自分に正直に。   なりたい自分になる!


by an_angels_egg