annの「元気だしていきましょ」

ann2005.exblog.jp

無理せず自分に正直に。   なりたい自分になる!

2008年 06月 22日 ( 1 )

わからなくなってきた

バイクのポジションをいじったら訳がわからなくなってきた。
ポジションのせいかどうかわからないけど、
弱い坂が、ますます弱くなって参る。
去年登れた坂を登りきれず、てか気持ち切れて降車。
・・・情けなか。

5月末から練習を再開して4週間。
9h、13h、14h、17h強。
徐々にだけど、しっかり練習できるようになっている。
ランは2h半近くのLSD、
バイクなら150kのロングライドができるまでになった。
今日、マスターズスイムの練習会におっかなびっくり参加したけど
3600、落ちこぼれずにしっかり泳げた。
・・・その後のランはへばったけど。

・・・不思議だ。
スピード練習は抜いてるから、楽には決まってるし、
スピードは全然あがらないけど
不思議と頑張りがきく。
長時間、練習を続けられる。
1ヶ月も休んだんだからパワーアップしているなんてはずがない。
でも、悪くない感じだ。

昨年の感覚を忘れてしまっていて、またちょっと心配になっている。
どのくらいの距離走れたなら、何時間続けて動けたなら
佐渡の完走が見えてくるだろう?
・・・間に合うだろうか?
[PR]
by an_angels_egg | 2008-06-22 22:43 | トライアスロン・マラソン

無理せず自分に正直に。   なりたい自分になる!


by an_angels_egg