人気ブログランキング | 話題のタグを見る

annの「元気だしていきましょ」

ann2005.exblog.jp

無理せず自分に正直に。   なりたい自分になる!

ぐあ~ん。筋肉痛

胸から脇の下がひどい筋肉痛です。
これは平泳ぎかバタフライのせいだと思う。
土曜、日曜としっかり4泳法の練習をしたからか?
それともレースペースでの練習のせい?
こんなとこが筋肉痛になったのははじめて。
今日は電話を持つ手も辛かった。

今日は長男の大学初日。
各種ガイダンスがあるのに、昨日の夜から熱発。
朝から38度もあって、ふらふらして起きてきた。
食欲もないという。
でも、今日いかないと、大学の全体像がきっとわからない。
考えたあげく、朝は私が送っていき、
午前中で早退させることにした。
昼に自営業をしている私の兄に無理をいって迎えを頼んだ。
迎えにいったら、ひどく具合が悪そうだったといって
兄は病院まで送ってくれたという。

・・・世話をかけてすみません。

昨日は次男と夜なべをして雑巾を4枚縫った・・・ミシンでだけど。
高校からの手紙の、入学式にもってくるものの中に
「雑巾4枚。自分で縫ってみましょう」
とあり、真面目な次男と私は言われたとおりやってみたというわけ。
そりゃ、買ったものを持たせれば簡単だけど、
なんとなく、この高校のこの校風から逃げないで頑張ろうってそんな気がするから。
・・・いやあ。次男とのお裁縫。笑らわせていただきました。
ほんと、真剣だからなおのこそ、この無器用さがおかしかった。
おかげですっかり睡眠不足です。


子供達の心配もあるけれど
心の中にさざ波がたっていて、おさまってくれない。
どうしようかなあ。どうするのが私らしい?
行きつ戻りつ、同じことを考えている。
好きなものは好き。
嫌いなものは嫌い。
そんな風に割り切れればいいのに。
by an_angels_egg | 2009-04-06 20:51 | トライアスロン・マラソン

無理せず自分に正直に。   なりたい自分になる!


by an_angels_egg