人気ブログランキング | 話題のタグを見る

annの「元気だしていきましょ」

ann2005.exblog.jp

無理せず自分に正直に。   なりたい自分になる!

初泳ぎ

次男の塾の送迎の間にプールへ。
今年初泳ぎ。
・・・ってか、9月末の村上大会以来2回目のプール。
1か月ぶりのプール。

プールには行かないとどんどん億劫になる。
冬休みのうちに行けてよかった。

その他の時間は二男の勉強を見る。
過去問をやらせたら、数学はほぼ毎回満点。
英語は7割5分くらいの正解。
国語は珍回答続出で、答え合わせをしていて噴き出してしまう。
どのくらいできたら合格なんだろう。
今のところ、合否ギリギリラインなのかな?

本人も辛そうになってきた。
頑張りが報われるとよいけれど。
本番まであとわずか。
できるだけ支えてやりたい。
by an_angels_egg | 2009-01-04 22:57 | トライアスロン・マラソン

無理せず自分に正直に。   なりたい自分になる!


by an_angels_egg