annの「元気だしていきましょ」

ann2005.exblog.jp

無理せず自分に正直に。   なりたい自分になる!

嬉しかったこと

e0060919_18173969.jpg

写真は休んでる間に同僚から頂いたお花。

職場に復帰して、同僚に改めてお礼を言ったら、
「○○さん(私)のイメージは絶対赤だ!って思って」
と言われた。
赤は大好きな色。
お花はとっても優雅で上品で、私にはもったいない位だけど
「イメージは赤」
と思われるのは嬉しい。


他の同僚からは
「○○さんはアスリートだから、思うように動けないのは辛かったでしょ?」と。

…アスリートかあ。

同じことをスイムの練習会のコーチからも言われた。
その時は、正真正銘のアスリートであるコーチから言われたもんだから
少し「じーん」ときた。

少し前までは、誰かに
「アスリート」
と言われる度に
「とんでもない。私はそんなんじゃないんです」
と否定してた。

…今は。

頭に「なんちゃって」とか「へなちょこ」とかがついてもいいから、
私はアスリートでありたい。
素直にそう思うんだ。
[PR]
by an_angels_egg | 2008-06-07 18:17

無理せず自分に正直に。   なりたい自分になる!


by an_angels_egg