人気ブログランキング | 話題のタグを見る

annの「元気だしていきましょ」

ann2005.exblog.jp

無理せず自分に正直に。   なりたい自分になる!

わ~い!

「ねえ。うちの学校の今年の鑑賞会、
母さんの好きな『いきものがかり』らしいよ。
母さんも来る?」
学校から帰ってきた長男が言った。
「え~!聴きたい!聴きたい!」
思わず叫び声を上げた私に
「やっぱり~(笑)
母さん、好きだから、
教えてあげなきゃ泣くなあと思った。
じゃあ、帰り、一緒に帰ってくればいいね」
と長男。

…ぐすん。
…かっちゃん、優しいなあ。

「いきものがかり」も嬉しいけど、
長男が気にかけてくれたことが嬉しい。
まるでデートに誘われたみたいだ。
…これじゃあ、どっちが親だかわからんなあ。

まだまだ当分先の話。
平日だから、次男は学校。
ひとり「しら~っ」としていた。
by an_angels_egg | 2008-05-26 20:28

無理せず自分に正直に。   なりたい自分になる!


by an_angels_egg