人気ブログランキング | 話題のタグを見る

annの「元気だしていきましょ」

ann2005.exblog.jp

無理せず自分に正直に。   なりたい自分になる!

次男が連れてきた

次男が連れてきた_e0060919_2158713.jpg

次男が修学旅行から帰ってきた。
「あんまり可愛くて買っちゃったよぅ」
って、可愛いぬいぐるみを連れて。

長男はなんだかんだいってハイテンション。
学校まで迎えにいくのにも珍しくついてきた。
次男がいない間、
「外食でもする?」って何度か誘ってみたけど、長男は
「たいきに悪いから」
って、頑として「行く」とは言わなかった。
…出かける前のあの大騒ぎはなんだったんだ?(苦笑)

次男がいない間、長男は十数分おきに
「何する~」とか
「娯楽がない」とかいって退屈そうだった。
私から半径3メートル位のところでウダウダしていて、
私にもなんとなく優しかった。

帰ってきた次男は呑気な声で
「兄貴、おみやげ買ってきたよ~」
と言った。
三十三間堂の「縁結びの御守り」を兄貴に渡して
…パコーン
後ろ頭をはたかれていた。

…また3人だ。お疲れ様。
by an_angels_egg | 2008-04-13 21:58

無理せず自分に正直に。   なりたい自分になる!


by an_angels_egg