人気ブログランキング | 話題のタグを見る

annの「元気だしていきましょ」

ann2005.exblog.jp

無理せず自分に正直に。   なりたい自分になる!

高負荷の水着で泳げる?

SPEEDから練習用の高負荷の水着が新しく発売された。
これまでどこのメーカーにもなかった「スパッツタイプ」のもの。
これまでの発売されていたものは、みんなハイレグタイプ。
私も買ってもってはいるけれど、
「泳いでいるうちにお尻が半分でちゃうんじゃないか」・・・とか
「誰かに後ろに付かて、お尻見られるのは嫌だ」・・・とか
「このお肉は社会の迷惑だろ」とかって思って、
数回しか着れなかった。
今回は、普段着ている水着と同じ形だから、安心して着られそう。
ということで、さっそく購入。

・・・ただ。
問題は、スパッツタイプで、腿まで隠れるってことは、
その分、負荷が増すってこと。
果たして、コレ着てまともに泳げる???
by an_angels_egg | 2008-03-30 14:39 | トライアスロン・マラソン

無理せず自分に正直に。   なりたい自分になる!


by an_angels_egg