人気ブログランキング | 話題のタグを見る

annの「元気だしていきましょ」

ann2005.exblog.jp

無理せず自分に正直に。   なりたい自分になる!

5/5の練習

5/5の練習_e0060919_13415269.jpg

朝起きたら7時半過ぎ!
どっひゃ〜ん。大寝坊。
アクシー練とっくに始まってるよ。
外は今にも降り出しそう。
気を取り直して、ローラーに乗ってみたけど
気乗りせず30分でリタイア。
そのうちに日が射してくる。
行くか、やめるか、迷っていたら、次男が
「今日1日休むって手もあるけど、少しでもやるのも手だよ」と。
その言葉に背中押されて、昼には帰るつもりでbike練へ。
村松まで行ったら、雨がぱらついてきたから
青空の下まで引き返して、秋葉山をヒルリピート。
…こんなんやって、効果あるんかなあ。
まあ、全然やらないよりはマシだよね。

結果82k。
家についたら、次男が
「ね、行ってよかったでしょ?」
と。
…はい。そうでした。ありがとね。
昼ご飯食べずに待っててくれた次男とクレープ食べにいきました。

夕方、食べた高カロリークレープ分消費すべくランへ。
せめて30分だけでも走ろうと思って出たけど
結果1.5h。結構頑張った。
家についたら次男が
「30分って言ってて1時間半!頑張ったじゃん!」と。プラス「風呂沸いてるよ〜」とも。
…きゃ〜!たいちゃん、優し〜!
なんだか私次男におんぶにだっこです。
ごめんね。ありがとね。
by an_angels_egg | 2012-05-06 13:41

無理せず自分に正直に。   なりたい自分になる!


by an_angels_egg