人気ブログランキング | 話題のタグを見る

annの「元気だしていきましょ」

ann2005.exblog.jp

無理せず自分に正直に。   なりたい自分になる!

杜々の森

杜々の森_e0060919_16174066.jpg

アクシー練(ジェラードサイクリング)とギリギリまで迷ったけど、
覚悟を決めて、今年初めての杜々の森へ。
やっとこさ登ってきました。
途中で止まっちゃうんじゃないかと思った。
売店でソフトクリーム買ったら、山盛り大サービスしてくれました。
嬉しいなあo(^o^)o
それにしても、もともと坂は苦手なのに、
虫が止まりそうな遅さです。
こんなにゆっくり登れる私、
ある意味すごいんじゃない?
bikeが替わったせいか、
シーズン始めだからか、
私がヘタレなのか。
たぶん、どれもなんだろうな。

ブリックランはシューズ履いて外出て、
その辺ウロチョロしておしまい。
ここで頑張れば強くなるんだろうけど。
自分に甘いよなあ。
by an_angels_egg | 2012-04-29 16:17

無理せず自分に正直に。   なりたい自分になる!


by an_angels_egg