人気ブログランキング | 話題のタグを見る

annの「元気だしていきましょ」

ann2005.exblog.jp

無理せず自分に正直に。   なりたい自分になる!

くたびれた

朝からアクシー練。swim&bike。
swimは持久系、bikeはパワー系。キツかった〜。

練習終了後はお昼ご飯もそこそこに
Mちゃんのクッキー作りのお手伝い。
お父さんはお菓子作りなんてお手上げだからって
助っ人に頼まれました。
お友達20人に手作りクッキーを配りたいんだって。
…マジですか?(-_-)
正直、ヘロヘロで
少しでも横になりたい気持ちだったけど
一旦休むと動きたくなくなるから我慢、我慢。

次男も興味津々らしく、周りをうろちょろ。
型抜きを手伝ってくれた。
自分がやった方が早いし、
みていてヤキモキもするけれど、
子供達が楽しげにしているのを見るのは嬉しい。

こんな風に一緒に作ったこと、覚えていてくれるといいな。
by an_angels_egg | 2012-02-19 21:41

無理せず自分に正直に。   なりたい自分になる!


by an_angels_egg