人気ブログランキング | 話題のタグを見る

annの「元気だしていきましょ」

ann2005.exblog.jp

無理せず自分に正直に。   なりたい自分になる!

朝練スイム&バイク+スイム1500タイムトライアル

今日は午後にスイムのタイムトライアルがあるので
アクシー練が1時間遅れだってことすっかり忘れて
いつもの時間に到着。
…誰もいない。
今日は私1人?なんてぎょっとしたけど、
私が間違えただけでした。私以外にも間違えた人、何人かいたよ。

その時点で調子狂った上、
昨日の雪下ろし疲れで、
朝からすでに午後は泳ぐ気ダウン。
やっとこさスイム1.5h&バイク1hをこなしてヘロヘロ。
とても1500を泳げる気はしなくて
今日はこれで帰りますって帰ろうとしたら
キャンセルした人がいるから、
時間を早めてくれるとのこと。
そこまでいわれると断るのもどうかと思って
泳ぐだけ泳いでみることにする。

お昼を食べて、10分程横になり、
アップもなしにスタート。
泳ぐ前から疲れてるので目標は「完泳」
プールサイドではAコーチが「檄」を飛ばしてくれるけど
ちっとも進まず、相変わらずヘロヘロした泳ぎ。
へばってしまって、何度止めようとしたことか。

それでも、終わってみれば昨年より数秒短縮で自己ベスト。
なぜだ?こんな情けない泳ぎで。
でも、こんな状態で泳ぎ切れたことは自信になった。

なんだか今日は1日中練習してた気がするよ。
夜は休日恒例のラーメンツアー。
いっとうやが混んでてチャーシュー屋武蔵へ。
辛子味噌が美味しかった。頑張った後のほっとできる時間。幸せ。
by an_angels_egg | 2012-02-05 22:24

無理せず自分に正直に。   なりたい自分になる!


by an_angels_egg