人気ブログランキング | 話題のタグを見る

annの「元気だしていきましょ」

ann2005.exblog.jp

無理せず自分に正直に。   なりたい自分になる!

トライアスロンはいいね

今日はアクシーの忘年会。

普段は練習でしか知らなかったメンバーと初めてゆっくり話せた。
今シーズンデビューを飾り、感動のゴールをした仲間。
来シーズンの目標を決めている仲間。
みなそれぞれだけど、それぞれのドラマがあって
それぞれのトライアスロンライフがあると思った。

私はまだ目標が見えず、練習もままならず、
冴えない毎日だけど
やっぱ、この世界にいたいと思ったし、
この中にいたいと思った。
私もまた来年いい報告ができるように頑張ろうと思えた。
元気になれました。

やっぱ、トライアスロンはいいもんだね。

皆さん、これからもどうぞよろしく。
by an_angels_egg | 2011-12-18 22:23

無理せず自分に正直に。   なりたい自分になる!


by an_angels_egg