人気ブログランキング | 話題のタグを見る

annの「元気だしていきましょ」

ann2005.exblog.jp

無理せず自分に正直に。   なりたい自分になる!

今日も頑張れた

バイク乗った後、せっかくだから走る。
走った後、ついでにスイムとアクアエアロ。
アクアエアロは最近のマイブーム。
おばちゃんたちに比べたら体力はあるつもりの私だけど
これが結構キツいんだよね。

午前中は、疲れとちょっとした行き違いで
久しぶりに半べそをかいた。
そもそも私は超泣き虫で困る。

普段なら午後からなんてバイク乗らないところ
「泣きながらはランはできない」
と思って、思い切ってでかけた。
最近のバイクはキツイ。
ロングライドはできなかったけど
予定詰まっている中、普通に練習できた自分を今日は褒めよう。

私だってやる気になればできるんだ。
by an_angels_egg | 2011-11-12 22:24 | トライアスロン・マラソン

無理せず自分に正直に。   なりたい自分になる!


by an_angels_egg