人気ブログランキング | 話題のタグを見る

annの「元気だしていきましょ」

ann2005.exblog.jp

無理せず自分に正直に。   なりたい自分になる!

いろいろ

村上国際トライアスロン大会事務局から最終案内のメールがきていた。
スタートリストもホームページからみることができる。
これまでは完走することで精一杯で
結果は二の次だったけど
今回は違う…すくなくとも私の中では。
ちゃんと結果を出したい。
自己ベストが出せば結果はついてくると思う。
チャレンジです。

今朝方、変な夢を見た。
なんだか知らんけど、
たぶん地震か何かで、
大勢で走って避難をしていた。
なのに、私は途中、喘息の発作がでて、思うように動けなくなり、
おまけに寒くて寒くて凍えそうだった。
そしたら、なぜか、近くでやっぱり避難していたT兄が
麻袋みたいなのをどこかから調達してきてくれて
私に被せてくれた。
側溝掃除の時、泥をいれるアレ。
「これでも被ると暖かいよ」って。
頭と手の出る穴をあけてくれて。
私が「ホントだ、暖かい」と言って
「T兄優し〜」って思ってるところで目が覚めた。
エアコンがつけっぱなして、タオルケットもかけていなかった。
…たぶん寒かったんだろう。

ホントのT兄がどうあれ、夢のイメージがついちゃったよな〜(笑)
頭があがらなくなりそう。
でも、なんで麻袋?
by an_angels_egg | 2011-09-15 23:57

無理せず自分に正直に。   なりたい自分になる!


by an_angels_egg