人気ブログランキング | 話題のタグを見る

annの「元気だしていきましょ」

ann2005.exblog.jp

無理せず自分に正直に。   なりたい自分になる!

Run5k+Bike秋葉山50k+Run10k

今日は長い一日だった。

5時から目が覚めていた。
ベッドの上でうだうだ。
二男を学校に送っていく前に少し走った。
昨日の疲れが残っていて、汗が噴き出た。

二男を送った後、少しだけBikeに乗った。
秋葉山を行ったり来たり。

夕方、本当はもっとちゃんと走りたかったけど
1hでいっぱいいっぱい。

今日は新潟花火。
観に行けなかったのでちょっとぶる~。
寝室の片づけをして過した。
部屋の片づけは好きだ。
気持ちが落ち着いてくるのがわかる。
途中、何度も着信があるのにあとで気づく。
仕事忙しくて時間が作れなかったことへの謝りの電話だった。
たったこれだけのことなのに、私の機嫌はかなり上向きに。
声を聴いて泣きそうになる。
私は疲れていると涙もろくなって困る。
結局、私は、こんな風に、ちょっとだけでも優しくしてほしいんだと思う。
・・・かなり子供。

最近、かりゆし58をよく聴く。
二男も好きらしい。
励まされる。
秋に新潟であるライブ、家族3人で行く予定。
by an_angels_egg | 2011-08-07 22:22 | トライアスロン・マラソン

無理せず自分に正直に。   なりたい自分になる!


by an_angels_egg