人気ブログランキング | 話題のタグを見る

annの「元気だしていきましょ」

ann2005.exblog.jp

無理せず自分に正直に。   なりたい自分になる!

久々眠れた

今日は寝起きが楽。久しぶりに眠れた気がする。

昨日は仕事から帰って
すぐには練習できなくて
居間に転がって寝てしまった。
次男からは
「大丈夫?最近、母さん、かなり疲れてるみたい」
と言われる始末。

迷ったけど、数週間ぶりに恐怖のマスターズスイム練に行く。
身体だるいし、まともに泳いでないから
落ちこぼれるんじゃないかと不安だったけど、
プールにいかなきゃ始まらないから。
メインは50*8*3。
サークルはひとりで泳ぐ時より長めで助かった。
今回は50に50秒かかるなんてことはなく、
きっちり余力残して戻ってこれた。
まずまずとしよう。

今日も暑くなりそうだ。
しっかり食べて、バテないようにしないと。
by an_angels_egg | 2011-08-05 06:40

無理せず自分に正直に。   なりたい自分になる!


by an_angels_egg